ダイアリー

※メール受信設定のご確認のお願い

いつもAnge et Follettaファンクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Ange et Follettaファンクラブでは、コンテンツの更新をした際等に、メールマガジンにてお知らせをしています。
また、ファンクラブ会員向けにイベントご招待等を行なう際にもメールでご連絡させていただきます。

メールが届かない方は、キャリア側の迷惑メール設定により受信が拒否されている可能性がありますので、下記の手順にてご確認いただき、設定をお願いいたします。

キャリアメール以外(Gmail、Yahoo!メール等)をご利用の方は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、そちらも一度ご確認ください。

■docomoをお使いの方
(1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/ にアクセス
(2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択
(3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択
(4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択
(5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択
(6) 入力欄に「@anfolle.jp」を入力し「登録」を選択

■auをお使いの方
※iPhoneをお使いの方は こちらをタップしてステップ(3)より設定を行ってください。
(1) 「Eメール」アプリを起動
(2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続
(3) 「迷惑メールフィルター」を選択
(4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択
(5) 「個別設定」内の「受信リスト設定」を選択
(6) 入力欄に 「@anfolle.jp」を入力し、受信リストを「有効」にして「変更する」を選択

■SoftBank、及びiPhone(@i.softbank.jp)をお使いの方
(1) 「 My Softbank」にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択
(4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
(5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択
(6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択
(7) 「追加」を選び、入力欄に 「@anfolle.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択

■SoftBank、及びiPhone(@softbank.ne.jp)をお使いの方
(1) 「 My Softbank」にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択
(4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択
(5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択
(6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択
(7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@anfolle.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択